南の果て、野菜不足と戦う毎日。 羊のバーベキューに舌鼓を打ちながらも ふとした拍子に思い出すケンタッキーフライドチキンの味…。ああ、望郷。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
活動写真がやってくる!
2月2日

プエルトナタレスの町から車で20分ほど、ミロドン洞窟に
2月5日~9日まで移動映画試写会がやってきます。
内容はチリとアルゼンチンの軍政時代のお話だとか。
プエルトナタレスの町から夜、送迎の有料バスが出ます。

一昨年までこの町にも映画館が一軒だけ存在したのですが
火事で焼けてしまって以来、ここは映画館の無い町・・・。

でもなんで洞窟でやらなければならないのか?なんにもない
夜の洞窟で、風が吹き荒ぶ中で。内容がホラー映画でないのが
救いといえば救いです。
これはこの町の例年の行事だそうで、毎年地元民で賑わうそう
ですが、夏の日長を持て余し気味の私も行ってみようかと思っています。

旅行者の方でも、もしちょうど予定が合うようなら行ってみては
如何でしょうか?夜の洞窟観光も一緒に出来てしまいますよ。

個人的には移動パチンコ屋か移動赤提灯でも来てくれないかなあ・・・と思うんですが・・・。

本日のプエルトナタレスは珍しく朝から快晴。気温は19℃でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
