南の果て、野菜不足と戦う毎日。 羊のバーベキューに舌鼓を打ちながらも ふとした拍子に思い出すケンタッキーフライドチキンの味…。ああ、望郷。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お別れです
4月15日

パタゴニア地方は今、急速に冬の装いを深めています。
風も冷たくなり、これから長い冬が始まろうとしています。
私も冬籠りの季節を迎えました。(クマみたいですね。)

3ヶ月程度の短い期間でしたが、私の拙い日記を毎日のように
読んで下さった方もいらっしゃると聞き、感謝に堪えません。

日本では極端に情報の少ないパタゴニア、幸運にもここに住む機会に恵まれた私に出来る、せめてものパタゴニア広報活動の積りで書かせていただきましたが、いつも 『こんなものでいいのか?』 『自己満足じゃないのか?』という疑問に苛まれながらでした。

この日記が、これからパタゴニアを目指す方々の一助に
(あんまりならないような気がする・・・)、
パタゴニアから戻られた方々の話の種に
(笑い話以外では使えないかも・・・)
でもなれば、これに勝る光栄はございません。

今後、不定期にパタゴニア関連の情報が掲載される事になるかと思いますが、とりあえず私『カーネル』としては皆様にさよならを言います。またどこかでお目にかかることもあるかもしれませんが、その時はおそらく別の顔、別の名前でしょう。

最後に、
日記の題材を日々提供してくださった現地の皆様、
お付き合いくださった読者の皆様、
パタゴニア駐在の機会を与えてくれた会社、
気持ちよく送り出してくれた同僚、友人たち、
とりわけ・・・いえ、皆様に感謝申し上げます。



1年中が観光シーズンのイースター島の私の同僚が書いております姉妹日記『イースター島ドタバタ日記』

http://blog4.fc2.com/rapanui/ 

を、今後とも宜しくお願い致します。


4月15日   
                    カーネル3ダース 拝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/22(金) 12:36:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
