南の果て、野菜不足と戦う毎日。 羊のバーベキューに舌鼓を打ちながらも ふとした拍子に思い出すケンタッキーフライドチキンの味…。ああ、望郷。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ごあいさつ
私は帰ってきた。

と、いうか、帰ってきちゃった・・・。

今年の4月には『もう2度とこんなトコ住めるか!』と思って
いたのに、またノコノコ戻ってきてしまいました。

自分がその中にいる時はその価値というのは良く分からないものです。
離れてみると、理由もなしに『戻らなきゃ、急がなきゃ』という焦燥に
駆られて、物質的に何の不自由も無い首都から、物質的に何の自由も無いパタゴニアの僻地、プエルトナタレスへ再び。

そんで、戻ってきて2日目には『逃げたい』衝動が始まり、5日もすると『あきらめ』に変わり、『じゃ、そろそろ仕事でもしようか』ということになるわけです。

はい、正解!

今日でちょうど5日目です。

そういうわけで、4月に一度終わらせた(つもり)だったこの日記、
再開の運びとなりました・・・。

また突然いつ終わるか分かりませんが、それまで宜しくおねがい申し上げます。

                  激やせしたカーネル。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
